日帰り

最近日帰りが多い浜松レッスン。

久しぶりに泊まりたい気もするが家が好きな僕は頑張って帰ってしまう。

来月は合宿なので次の浜松は8月。

それまで色々合宿の準備して新たなこともしてワクワクです。

New Bridge New Body

本日は新橋で体をリセットしに行きました。

いや〜凄いわ。

体を整えると言うのはメスを入れたり薬のむだけじゃないのね。

腰の痛みがすっかり治りました。

しばらく様子をみます。

だがこんな即効性のある治療は初めてです。

立夏〜新しい風

すっかり暖かくなって来ましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

ハナウタイムではどんどん新しい事にチャレンジ。

本当に僕にとってチャレンジなんです。

今までやりたかったが出来なかった事を形に出来る場でもあります。

是非聴きに来てくださいね。

ハナウタイム
またレッスンのコンテンツ作りもどんどん進んでおります。

パソコンとにらめっこばかりでメガネが欲しくなりました、、、

ドラムを真剣に取り組みたい方、

ライフスタイルにしたい方Drum Gymでお待ちしてます。

Drum Gym

そして今お世話になってるSakae Drumsの辻さんからお誘いを受けSakaeアーティストの数名とお食事をさせていただきました。

とても素敵な方々で良い空気が流れてました。

今後ともよろしくお願いします。


右から:サカエ辻さん、Charlie Paxson、大喜多崇規、RISA☆RISA、僕。

みなさんいかがお過ごしですか?

そろそろ春の兆しもと思ったら桜シーズン突入ですね〜。

みなさん素敵な春をお迎えください!

車の中で、、、 

自宅で、、、

出先で、、、 

🎍2016年🎍

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって素敵な年になりますように。

 

ハナウタイム10月2日よりPodcast配信を始めます!

10月2日よりPodcast配信を始めます。
Hanautime(ハナウタイム)
この番組はハルナ、ふくばっち、Toshiの3人が日常で面白かったり、楽しかったことをハナウタ感覚で音楽にのせてお届けします。毎週金曜日、Podcastより配信。
Official site
Twitter
@hanautime
情報量溢れる昨今、音声という形で逆行します。遊びなので全員本気です(笑)。日常生活の名脇役となり、聴いていただいた皆さんがニヤッとするのを目指して頑張ります!
hanautimetop1

スネア

今まで素晴らしいドラマーたちと一緒にスネアを工場で作らせていただきました。

いくつかをご紹介させていただきたいと思います。

某ソウルバンドのドラマーDGさんと一緒に作らせていただいたお揃いのサブスネアです。

10×4 バーチスネア。

ブレイクダウンには欠かせないスネアの一つ。

IMG_3037

 

そして1番レコーディングされたドラマーの1人JRさんと作ったスネア。

JRは14×6.5、僕は13×6.5。

メイプルxカポール、バーチxカポール、バーズアイメイプル。

長年のメインをつとめてくれた相棒です。

IMG_3039
これからも様々なドラムが登場します。

お楽しみに〜!

紫外線

みなさん、夏もいよいよハイシーズンですね。

朝と夕方は紫外線が目に入りやすいそうです。

帽子やサングラスで目を大切に〜!

良い夏を〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ