diddle lab

春日利之がドラムスクール”diddle lab“を開講いたしました。

ドラムを叩く上で一番大切なルーディメンツ、スティックコントロールを中心にレッスンを行います。

上手くスティックを握れない、振れない、叩けないという方、強弱が上手くつけられない、リズムが安定しなくて悩んでる方是非ご相談ください。

もちろん初心者、キッズも大歓迎です!

レッスンに関する詳細はdiddle labオフィシャルサイトへどうぞ。http://diddlelab.com

英語でのレッスンにも対応してます!!

For all you English speakers in Japan that want to build your chops.

Having trouble with stick control? 

Need help with rudiments?

Are you playing with precision and quality?

Want to play diddles like a boss?

We’ve got the solution for you at diddle lab!!

The ultimate rudimental,stick control training.

Private 1-on-1 lessons!

Contact us at:  info@diddlelab.com

or visit us at: http://diddlelab.com

立夏〜新しい風

すっかり暖かくなって来ましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

ハナウタイムではどんどん新しい事にチャレンジ。

本当に僕にとってチャレンジなんです。

今までやりたかったが出来なかった事を形に出来る場でもあります。

是非聴きに来てくださいね。

ハナウタイム
またレッスンのコンテンツ作りもどんどん進んでおります。

パソコンとにらめっこばかりでメガネが欲しくなりました、、、

ドラムを真剣に取り組みたい方、

ライフスタイルにしたい方Drum Gymでお待ちしてます。

Drum Gym

そして今お世話になってるSakae Drumsの辻さんからお誘いを受けSakaeアーティストの数名とお食事をさせていただきました。

とても素敵な方々で良い空気が流れてました。

今後ともよろしくお願いします。


右から:サカエ辻さん、Charlie Paxson、大喜多崇規、RISA☆RISA、僕。